サウンド・ライブラリー

特別試聴のページ


 このページは、ブログなどで、「音源」が必要になったときに、使用する目的でこしらえた「特別ページ」です。
 最近では、「YouTube」などを、ブログに貼り付けることも可能になったようですが、ややこしい設定について行けなくなってしまい、旧来の方法に固執しているような始末でして。
 「著作権」の問題などで、短期間の公開で消去しなければならないことがあるかもしれませんが、ご了解ください。

 以前、「シャンソン」のページとして、同じような目的で、アップしておりました「あじさい娘」も、ここに移動してあります。
 本来、公開しております、小生の「サウンド・ライブラリー」のページは、「JASRAC」などの規制のない、著作権などで訴えられることはなさそうな「タイの音」を紹介するのが目的にしたもので、本来の体裁をととのえるよう、今回、改訂した次第です。


【使用方法など】

IEをご使用の場合は、 をクリックすると、聴くことができます。
途中で止めるには、 を、クリックしてください。

 ブラウザが、IE 以外の場合は、聴けないことがあるかもしれません。
その場合は、 をクリックして、「Podcast」スタイルでお聴き下さい。
 この場合は、ひと工夫すれば、ダウンロードして、保存しておくことも出来るようです。





Mademoiselle Hortensia  (アジサイ娘)  (歌) Yvette Giraud      

柄でもないので、解説はしません。
昔懐かしいシャンソンです。どうぞ、お聴き下さい。   ( 0.9 MB, MP3 )


TVドラマ 『阿修羅のごとく』のテーマ曲 「メフテル」 (トルコ軍楽曲)    

NHKのテレビドラマの中で使われていた。トルコの軍楽隊の演奏曲。
どうぞ、お聴き下さい。   ( 0.8 MB, MP3 )






     

inserted by FC2 system